2008年10月16日

単行本

17日発売ですが、もう書店には並び始めてるっぽいです。
早くトップページも更新しなくてはっ!

誘惑トライアングル

エンジェル出版から「誘惑トライアングル」発売です!!
posted by まつげ at 14:09| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
とりあえずトップを暫定ですが更新しました。
もうちょい色々と更新したい所ですが、今やってるネーム作業が終わってからですかねぇ…
Posted by まつげ at 2008年10月17日 04:18
もしかしたらあるかなー、と思って探してみたら
秋葉blogで紹介されてたよ。
すげー♪
Posted by kiti at 2008年10月19日 00:36
いやぁ、一部で早売りするのはわかってましたが、宣伝は発売後で良いだろうと思っていたらアキバBlogに載ってるのを見て急いで更新しなくちゃとなったわけですw
Posted by まつげ at 2008年10月19日 17:59
誘惑トライアングル発売おめでとうございます。・・実はお仕事上、関わりあります
Posted by monmon at 2008年10月21日 01:21
ありがとうございますー。
monmonさんは同業者という事でしょうか?
それとも今回の単行本に何処かで関わっているとか?
うーん謎は深まります…w
Posted by まつげ at 2008年10月21日 07:52
えーとそれはですね・・印刷をする前の段階のお仕事と申しておきましょうか(^^;)

舞原さんの「図書室の幽霊」が始めての出会いでそれからお仕事で、何度も拝見させて頂いて完璧にハマっちゃいました。(= =)b
Posted by monmon at 2008年10月21日 19:47
なるほど「図書室の幽霊」って事はコアの方の関係って事ですか。
コアでの単行本は来年かなって感じです。
今後もよろしくお願いしますー。
Posted by まつげ at 2008年10月22日 00:53
こちらこそ、楽しみにしております(^^)
頑張って下さい!
Posted by monmon at 2008年10月23日 20:36
はい!頑張りますっ!!
Posted by まつげ at 2008年10月24日 17:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/21231201

この記事へのトラックバック