2008年11月22日

在宅アシスタント募集

今までほとんど一人で作業していたのですが、
仕事量も若干増えてきたので、在宅での
デジタルアシスタントを募集したいと思っています。

まずはコミスタ4で基本トーンを貼って頂く仕事に
なると思いますが、能力や希望に応じて他にも色々
お願いするかもしれません。

■必要なソフト
・コミックスタジオ4(Pro以上)
・MSNメッセンジャー(無くても可)

■仕事内容
在宅でのデジタルアシスタント
・基本トーンの貼り付け
・可能ならば背景、影付けなど他色々

■アシスタント料金
基本トーンの貼り付けは1P500円です。
(私は1P30分かからないので、
 慣れれば1P30分前後の作業です。)

他の作業は内容によって決めたいと思います。


基本的には単純作業の多い初心者向けの仕事です。
絵が苦手でも、ある程度ソフトの扱いに慣れて
いれば問題ありません。

在宅での作業になりますが、初心者の場合は
当方は東京都調布市に住んでおりますので、
訪問可能ならば、作業場所はありませんが
手順を教える事くらいなら出来ると思います。

アシスタントを希望して頂ける方は
メール(maihara@matsuge.jpn.org)にて、

・名前
・性別
・年齢
・実力のわかる作品サンプル(無くても可)
・自己アピール(やる気や経歴など)

を記入して送って下さい。

収入としてはお小遣い稼ぎ程度ですが、
漫画の仕事に興味を持っていて、あまり
自信の無い方でも長く続けて頂けるのなら
ゆっくり教えながら進めていきますので、
(ページ単価なので時間をかけると割に合わないと思いますが…)
是非ともよろしくお願い致します。
posted by まつげ at 19:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/23229381

この記事へのトラックバック