2009年02月27日

エンジェル倶楽部4月号

エンジェル倶楽部 4月号

2月28日発売のエンジェル倶楽部4月号の表紙を
描かせて頂きました!
前回は掲載許可を取ろうと思っている内に時間が過ぎて
しまったのですが、今回は事前に確認しておいたので
さっそく宣伝です♪

下はもう売ってませんが2月号の表紙です。

エンジェル倶楽部 2月号

とりあえず2回担当という事で、今後があるのかどうか
わかりませんが、気に入って下さったらアンケート送って
頂けると次があるかも(?)なので、よろしくお願いします!!
posted by まつげ at 18:34| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
宜しければ超爆乳のポニーテール女子高生のパイズリを・・・
Posted by at 2009年03月30日 18:13
うあ…放置しっぱなしでコメント全く気付いておりませんでした…申し訳ありませんっ!
爆乳もポニーも女子校生も大好物ですので、その内この組み合わせで描く事でしょう!
後はパイズリをもっとエロく描けるように頑張ります!!
Posted by まつげ at 2009年07月24日 18:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/27258291

この記事へのトラックバック