2009年07月24日

「スクヌプ」発売!

スクヌプ

5ヶ月ぶりでございます(^^;
コアマガジンからは初となります単行本「スクヌプ」が発売になりました!

虎の穴、メロンブックス等では特典に描き下ろしのポストカードが付きます。
postcard.jpg
3枚描いたのですが何処にどの絵柄が行くのかは知りません。。。

ついでに近況報告を…

竹書房のオールカラーアンソロジー「総天然色お姉さん汁」に8P載ってます(雑誌掲載の再録)。
7月末発売のエンジェル倶楽部でカラー4P+漫画20P描きした。
コミケの新刊は「けいおん!」本の予定です。
只今描いてる真っ最中なので入稿済んだら宣伝していきます!

よろしくお願い致しますm(_ _)m
posted by まつげ at 17:48| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
初めて書き込ませていただきます
昨日購入して読ませていただきました!
先生いじり、誘惑トライアングルと読んでいたので
相変わらず個性的なキャラに入り込みやすかったです!
表情豊かな絵を描かれているマツゲ先生が
もしかしてアヘ顔の研究も最近されてるのかな、とも
寧々子いんびてーしょんを読みながら考えてました。
でわでわ、
これからも頑張ってください!
Posted by パロスペシャル at 2009年07月27日 00:26
ご購入ありがとうございます!
アヘ顔は描きたい気持ちもあるのですが、
やり過ぎると不快に思われる方も多いと思うので、
適度に崩しつつ可愛く見えるように
試行錯誤しております。
これからも応援よろしくです!!
Posted by まつげ at 2009年07月29日 02:49
パイチク舐め舐めしただけでどんなけ濡れるのよ!
挿入するたびニュチュニュチュいって汁飛びすぎ(笑)

こんなんでお金もらってさ、悪いから3連射してあげたわ(笑)
http://mdern.net/en/
Posted by タモ次郎の夏 at 2010年08月13日 03:34
いくら10万だすって言われてもなぁ。
みなさんはストローでマン汁を飲めますか?

小生、今人生で一番悩んでおります。
http://quitblue.com/en/
Posted by ジョイ君 at 2010年08月24日 04:44
まさか二十歳の子に筆下ろしされるとわねww
初めてのオマソンチョはプルプルでヌメヌメで最高!!

ハメハメしまくって28万ゲットとか、信じられんわ!!
http://opiece.com/opaiko/
Posted by イッコク at 2010年09月10日 04:56
ヌルンヌルンのマソチョに泡つけて挿入してみろって!

もう腰がとまんねぇし まじカオス!!

この一回で5万貰えるんだから二度カオスだな(爆笑)
Posted by ホイス at 2010年09月14日 13:00
職なし道貞の俺が一夜で20萬ゲトったぞ(*・∀・)

要望通りにティヌポくわえさせてヴァイ_ブぶっ込んであげたら
痙攣してたよ(笑)とりあえず今月もこれでニート決定だわ( -ω-)
Posted by マカオの虫 at 2010年09月17日 15:36
先月まで同貞だった俺がチィソポ一本で収入超えたっす!

寝てるだけで勝手に挿&入してくるから気持ちーし楽すぎ!
色んなマソコ見まくってやめれんっすよ!
ttp://pinknotel.net/en/
Posted by ヌル松 at 2010年09月21日 08:55
Mって言うからシャワー全開でぶっ込んだらイキまくってたわ(笑)
http://ccboys.net/so/
今思うと俺ってどエスだなww
Posted by チュルミ at 2010年09月24日 15:51
人生40年にして初めて挿☆入しましたよ!しかも破格の20萬で!
http://churappa.com/kyhelpes/
これ払ったんじゃなく貰いましたからね!
Posted by つよし at 2010年09月28日 07:28
いっぱいクソニとか手マソやったら報酬 + 焼肉ゴチってくれたし!!!
正直働いてらんねぇわwww
http://mlstarn.com/ornturn/
Posted by つぶのり at 2010年10月01日 08:45
最初に体洗うだけのつもりがパックリお股開かれたら
突っ込むしかないでしょ!!これで5マソはうますぎwww
http://ccboys.net/so/
Posted by つっつ君 at 2010年10月05日 02:22
言われた通りに手とかマイサン突っ込むだけで7萬くれたし!!
もう無理。。もう2度と会社行きません!!
http://pupipo.net/deku/
Posted by ポンチョ at 2010年10月10日 15:35
セクロスできるだけで奇跡なのに、
オレのティン平が銭稼ぐとか!!これ二次元だろ?!
http://transaqtion.com/praceevo/
Posted by ジャム叔父 at 2010年10月14日 18:35
お風呂一緒に入るとガッツリ距離縮まんよ!!
ベット行った頃にはすでにカップル気分だもん!!
http://sersai.com/sntk/ajkrvll/
まっ彼女できた事ねぇけどな(爆笑)
Posted by 乱ボー at 2010年10月18日 14:08
しっかし金貰ってセレブとしまくってると、
金持ってそうな女はみんな変" "態に見えてくるなwww
http://sersai.com/en/
Posted by パスコ at 2010年10月23日 13:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/30792045

この記事へのトラックバック