2009年11月25日

HD-1L

HD-1L

すごく気になっていたヘッドフォンアンプなんですが、
メーカーさんから試聴機を借りる事が出来ると聞いて、
かなり前に申し込んでいた物が、ようやく届きました。
ちょうどシェリルのユニバーサルバニーが届いたので、
作業しながらP-1と交互に聞き比べてます。
初日の印象は、P-1が高音よりで派手、HD-1Lが低音よりで
自然でなめらかという感じで、どちらも甲乙付けがたい程の
レベルです。
P-1を持っていなかったらサイズがコンパクトなHD-1Lを
選んでいたと思います。

すでにかなり気に入っているのですが、買い足すにしては
P-1との差が微妙なので、ステップアップとして上位機種の
MBA-1あたりをいつか…う〜ん悩ましいです(^^;
posted by まつげ at 23:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/33859599

この記事へのトラックバック