2010年01月03日

あけましておめでとうございます。

コミケに来て頂いた方々、新刊無くて申し訳ありませんでした。
せめてペーパーでもと思っていたのですが、コミケ当日の朝まで
ネームを描いておりまして…何も出来なかったのと疲れていた
事もあり14時には退散してしまいました。
このブログを見ているという方もいたので、やはりサボっていては
いけないなぁと反省しております。

ま、なるべく毎日という事で…(^^;
それから今更ながらツイッター初めてみました。
どうでもいい事しか書きませんが、
興味ありましたらフォローしてみて下さい。
ツイッターはこちらになります。

それでは、今年も宜しくお願い致します。
posted by まつげ at 05:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/34527037

この記事へのトラックバック