2010年02月17日

表紙

ドキスペの表紙の線画がようやくOK出たので色塗り作業に入れます。
表紙は色々と気を使うので時間がかかってしまいます…。
でもとりあえず下塗りはアシさんに任せているので、
上がってくるまでの間はコミメガHの漫画の作画を進めてます。
表紙は今週中、漫画は今月中にペン入れまでは終わらせたいです。。。
posted by まつげ at 02:55| Comment(2) | TrackBack(2) | 日記
この記事へのコメント
先生の作品いつも楽しみにしています。 LIARの山田さんがエロ可愛いです。山田さんがしゃがみしっこしている所、正面から見てみたいです。
Posted by ddd at 2010年04月13日 23:39
先生の作品いつも楽しみにしています。LIARの山田さん凄くエロ可愛いです。山田さんがしゃがみしっこしている所、正面から見てみたいです。
Posted by ddd at 2010年04月13日 23:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/35356021

この記事へのトラックバック

吸い付きがパネェ!!
Excerpt: 女のあそこの中ってあんな絡みついてくるもんなの? テンポ抜く時ちゅっっっぽんっ!!ってスゴい音したしなw
Weblog: コロンビア
Tracked: 2010-03-23 20:39

クソニ大好き女
Excerpt: 昨日の女はクソニされるのが大好きみたいでさw マソ汁がなかなかウマかったから俺もはりきってズルズルと舐めまくっちゃたよーw 最終的には顔面騎乗させられたんだけど、俺の顔にマソコすりすりして勝手にイキま..
Weblog: ペロン
Tracked: 2010-04-03 22:19