2008年01月09日

風邪

2日から仕事再開と思いきや徐々に体調が悪くなっていき、2日ほど仕事にならず寝込んで、ようやく復活しました。
今月は遅れてるスケジュールを戻さないといけないのに、かなり死ねそうな感じです。。。

とりあえず、
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。
posted by まつげ at 05:04| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
先日の新年会、お疲れ様でしたw 席がはなれてて接触薄となり残念でしたが、楽しい新年会でしたw また、みなさん集まる機会があればと思います(^0^)/ いきなりの来訪、失敬しました。<中華なると
Posted by なると at 2008年02月01日 18:57
ちょっと修羅場だったのでレス遅れてしまいましたが、新年会お疲れ様でした!
雑誌で描いてても他の作家さんと会う機会って中々無いですから参加出来て良かったです。
次の機会にはゆっくりお話したいですね。
これからもよろしくお願いします。
Posted by まつげ at 2008年02月07日 05:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/9277729

この記事へのトラックバック