2009年10月07日

ドキスペ

告知し忘れておりましたが、ドキッ!Special 11月号 に表紙と4Pカラー漫画を描かせて頂きました。
もう発売中でコンビニにも置かれています。

表紙は竹書房のHPから確認出来ます。
http://www.takeshobo.co.jp/
(”雑誌”から”ドキッ!スペシャル”を見て下さい。)

雑誌のカラーに合わせていつもより大人な感じ?でしょうか(^^;
posted by まつげ at 23:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年08月11日

プレゼント

テレカ

エンジェル倶楽部では表紙やピンナップの絵をテレカにして、
読者プレゼントにしているのですが、サンプルとして10枚くらい
ずつ貰った物を夏コミに来た方にプレゼントしようと思います。

欲しい人はウチのスペースにて「テレカ下さい」と一声かけて下さい。
先着順でお好きな絵柄を一枚差し上げます。

…多分そんなに欲しがる人はいないと思いますので、
ゆっくり来ても大丈夫かと思われます〜(^^;
posted by まつげ at 20:23| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2009年08月09日

放課後××タイム

夏コミ新刊、無事入稿完了しました!
トップページにサンプルも載せましたので、
よろしくお願い致します〜♪
posted by まつげ at 17:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年07月29日

表紙入稿

放課後××タイム
夏コミの同人誌の表紙を入稿しました!

あとは本文を〆切までに描き上げなければっ!!

澪フォン
澪フォン(AKG K701)つけて頑張ってます(笑)。
posted by まつげ at 17:06| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2009年07月24日

「スクヌプ」発売!

スクヌプ

5ヶ月ぶりでございます(^^;
コアマガジンからは初となります単行本「スクヌプ」が発売になりました!

虎の穴、メロンブックス等では特典に描き下ろしのポストカードが付きます。
postcard.jpg
3枚描いたのですが何処にどの絵柄が行くのかは知りません。。。

ついでに近況報告を…

竹書房のオールカラーアンソロジー「総天然色お姉さん汁」に8P載ってます(雑誌掲載の再録)。
7月末発売のエンジェル倶楽部でカラー4P+漫画20P描きした。
コミケの新刊は「けいおん!」本の予定です。
只今描いてる真っ最中なので入稿済んだら宣伝していきます!

よろしくお願い致しますm(_ _)m
posted by まつげ at 17:48| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記

2009年02月27日

エンジェル倶楽部4月号

エンジェル倶楽部 4月号

2月28日発売のエンジェル倶楽部4月号の表紙を
描かせて頂きました!
前回は掲載許可を取ろうと思っている内に時間が過ぎて
しまったのですが、今回は事前に確認しておいたので
さっそく宣伝です♪

下はもう売ってませんが2月号の表紙です。

エンジェル倶楽部 2月号

とりあえず2回担当という事で、今後があるのかどうか
わかりませんが、気に入って下さったらアンケート送って
頂けると次があるかも(?)なので、よろしくお願いします!!
posted by まつげ at 18:34| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

夏コミ申込

サークルカット

何で申し込もうか迷ったんですが、仕事で学園物とか多いので
たまにはファンタジーなのも描きたいなぁと思いまして、
クイーンズブレイドで申し込んでみました。
どのキャラ描くか決めてませんが、久行氏の絵が好きなので
とりあえずレイナ描いておきました。
4月から始まるアニメも楽しみです♪
今年は同人もちゃんと作業時間取れるようになりたいなぁ…
posted by まつげ at 16:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年02月26日

オラタン!

BORDER BREAKにときめいて久々にゲーセン行ってみようかと
思っていたら…
オラタンがXBOX Liveアーケードに登場だなんて!!
まぁどうせツインスティックは無いだろうし
操作性は絶対満足いかないと思いますが、
ネットワーク対戦出来るし多分HD化もされますよね。
発売は4月頃らしいですが、今らか楽しみです♪
posted by まつげ at 02:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年02月16日

今日のネーナ

最高でしたっ!
でもこの後、不幸が待ってそうな予感が…
posted by まつげ at 00:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年12月25日

トップページ更新しました。

冬コミ情報掲載しました。

それから今月末発売のエンジェル倶楽部2月号の表紙を描かせて頂きました。
オフィシャルページのページのブログに情報載ってます。

よろしくお願い致します!
posted by まつげ at 05:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記